※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

コロナワクチン打ちましたか?打った人はどこの会社のを打ちましたか?副…

コロナワクチン打ちましたか?
打った人はどこの会社のを打ちましたか?
副反応はどのくらいありましたか?

打ってない方はこれからも打たないですか?
もし良ければ理由など聞かせてください。

コメント

いりたけ🍄

ファイザー打ちました!
副反応は1回目は接種部位の痛みのみ、2回目は左腕の痛みと微熱と全身の関節痛でした😵

ぴよ

ファイザー打ちました☺️
コロナ罹患歴があり、副反応が強く出るかもと言われていましたが妊婦だったためか2回目とも腕の痛み、微熱、軽い頭痛と倦怠感のみで済みました☺️

はな

中学生の息子はファイザーを2回打ちました💉
腕が痛い。ってだけで平気そうでした!喘息とアレルギーの疾患があるのでコロナにかかるよりはいいから!と医師に言われました!

私と旦那はモデルナを2回打ちました💉
1回目は腕の痛みだけでしたが2回目は腕の痛みと高熱からの首が2週間ぐらい寝違えたみたいにずーっと痛かったです😭

はじめてのママリ🔰

モデルナ打ちました!腕痛いのと怠いくらいでした。ロキソニン飲んでたので微熱くらいしか出なかったです。

はじめてのママリ🔰

かかりつけの病院で打てるのを待っている間にワクチン難民になってしまって…結果まだ打てていません💦

コロナ自体がまだまだ未知のウイルスですし、一般的にワクチンより治療薬の方が身体への影響が大きいそうなので、予防できるならしたいので打とうと思っています。
HIVみたいな潜伏期間の長い症状が後からわかるのも怖いですし💦

打つならファイザーを考えています!