※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
お仕事

今年度、扶養内でパートをしており、副業で看護師として派遣業務を行っています。源泉徴収票の提出について困っています。5年間無職だったため、パート副業の手続きが不明です。どうすればいいでしょうか?

今年度扶養内103万以下のパートを4月から開始して、副業で新型コロナワクチン業務に看護師として派遣会社3つほど登録し行いました!
派遣の仕事の給与は15万いかないくらいです。
本業のパートも70万程で103万位内で収まっています。

本業の看護師パートで副業の源泉徴収票もらってと言われましたが派遣会社では年末に出すことが書かれており今の時期には対応していません。

どうしたらいいものかさっぱりわからず…詳しい方教えてください( ; ; )

5年間無職でその時は正社員副業なしだったためパート副業ありパターンがわかりません。

コメント

べごさん@年度末進行中

以前、ダブルワークをしていた際に、年末調整ではなく、自身で年度末(3月)に確定申告をしていました。
派遣先の源泉徴収票が年末にしか届かない旨を本業の勤務先に伝え、年末調整に間に合わなければ、自分で確定申告を行う旨を伝えれば大丈夫だと思います。