※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

弟が風邪引いて、姉にうつって、私にうつって扁桃炎からの気管支炎にな…

弟が風邪引いて、姉にうつって、私にうつって扁桃炎からの気管支炎になり1週間。やっとピークを超えて少し良くなってきたかな…と思ったら昨日から弟が新しい咳。また風邪?とイライラして、子どもは悪くない…とわかっていても「風邪なんてもらってくんな!」と当たってしまっています。もーこんな負のループも嫌だし、自己嫌悪だし、何かもう全てが嫌。やっと仕事復帰できると思ったのに。もー何もしたくない

コメント

‪みしゃ

お疲れ様です。分かります(´;ω;`)
ピーク超えて楽になりかけたのに、また振り出しに戻る恐怖とウンザリ感。何もかもやる気無くなりますよね。
私は子供に対するイライラって全て夫や周りの環境へのストレスが子供へ向いてしまいます😣実際は私ばかりに負担かかって、普通に仕事行ってる旦那にイライラしてるのに、それが子供にイライラしてまったり😖
年末近いですし!何か楽しい事想像して乗り切るしかない!と毎日温泉いく妄想してます🤤