※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園早退後、熱は下がっているが痰の絡んだ咳が続く。金曜日に仕事を休んでいて月曜日は早退したため、今日も仕事休みは難しい。お休みすべきか悩んでいます。

幼稚園早退した次の日はお休みするべきでしょうか😭💦
先週から鼻水咳が続いていて昨日熱が左右で37.5と37.3なのでお迎え来てくださいと連絡がありました。
迎えに行くと落ち着いたら今36.8くらいでお昼寝できてるからお母さんに悪いことしちゃったごめんなさいと言う感じで帰宅してから今日も熱は出ていません。
が、痰の絡んだ咳がたくさん出ます😵‍💫
本来ならお休みさせるべきですが、金曜日に仕事を休んでいて月曜日は早退 今日も仕事休みはしづらいな…と🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全然連れていきます( ´∀`)b
だいたい迎え呼ばれても家帰ると平熱です💦
朝までに下がってれば連れて行っちゃいます!!仕事は休むより早退の方がまだいいので😭

5児ママ

私なら休ませます💦
咳がたくさん出るなら
給食中の時にマスク外しますし他のお子さんにうつす可能性もあるからです。
うちの幼稚園は仕事している保護者が多いので😣

はじめてのママリ🔰

痰が絡んだ咳はお休みですかね…。
うちの子の幼稚園は風邪症状あるとお休みなのもありますが😭
お陰様でうちの子なんて先月と今月合わせてかなり休んでる…。

絶対休ませます😥
咳が沢山でるなら周りも先生も移されたら迷惑でしょうし、同じクラスにそういう子いたら嫌です💦