※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが唸る行動について相談です。唸りながら怒った顔をしているので心配です。同じように唸っていた赤ちゃんの成長について知りたいです。どうしたらいいでしょうか。

赤ちゃんが唸ります。
唸るというか、威嚇しているというか、
ウー!!!だと言いながら顔を真っ赤にして
怒った様な顔で力を貯めてます。

特に💩をしているわけでもないんです。

毎日毎日、何回もやってくるので怖いです。
周りであんまり見たことがない行動なので、
気性が荒いのかと心配です。。

ウーと唸る赤ちゃんいますか?
対処というか、どうしてあげたらいいんでしょうか。
同じように唸っていた赤ちゃんぎいたら
大きくなって優しくなったのか、それとも少し怒りっぽいのかどんな風に成長したか教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

顔真っ赤にして唸るのは便が出なくて力んでることが多かったです!
白湯をこまめに飲ませて柔らかく出やすくなるようにしてました😊
足を開くように曲げてあげると出しやすくなったりもしてました☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    便が出なくても唸ったりするんですね🤣便秘だとお腹痛いですもんね💦

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

唸りますよー。
なんか、気に入らない時とかご飯が欲しいのに、くれない時とか…唸って威嚇してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    威嚇してきますよねー🤣なんか街中で威嚇してる赤ちゃん見ないので、同じような赤ちゃんがいるのかふあんでした😂

    • 11月11日
ももちゃんと怪獣

怒ってる怒ってる(笑)と我が家では普通に受け入れてます。長く続く場合には外に対応出て気分転換したりおむつ交換したり玩具持ってきてあげたり、とにかく気分転換させてます。上の子も唸ってましたが一時的なもので今は友達にも優しいお姉ちゃんです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり怒ってるんでしょうか🤣笑
    うちの子殆ど唸ってるので、めっちゃ機嫌わるい赤ちゃんです🤣🤣
    優しい子もなれると聞いて安心しました✨

    • 11月11日
りんママ

うちの子もめちゃくちゃ唸ります笑
テンション上がってる時もなにか気に入らなくて怒ってる時もウーーーーって唸ってるので面白いです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃ渡しても気に入らないのかすぐに、うーって真っ赤なかおで唸ってます😭😭笑

    • 11月11日