※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあに
お出かけ

彡今週末に1泊2日で家族旅行(旦那・私・2歳娘)に行きます♪初めての家族…

こんばんは☆彡
はじめまして(*^ω^*)
今週末に1泊2日で家族旅行(旦那・私・2歳娘)に行きます♪
初めての家族旅行なのですが
荷造りをしてると何を持って行っていいのか分からず……笑
これは絶対あった方がいいよ!とか
これはあって便利だった!とか
教えてもらえると助かります(><)
それと、私自身の着替えなんですけども
1日目と2日目の同じ服じゃやっぱ際どいですか?
ちなみに1日目は自宅~ホテルに直行なので
車中の移動でしか服は着ません。。。
出来るなら最低限の荷物にしたいのですが
みなさんなら2日目用の別の服持って行きますか?
それも教えてもらえると助かります(; ゚゚)
お願いしますm(*_ _)m

コメント

tanpopopon

子どもに汚されたりすることも考えて着替え持っていった方がいいです✨
なにがあるかわからないので💦

  • まあに

    まあに

    お返事ありがとうございます☆彡
    あ・・・|д゚)その可能性大ですね(´Д`)
    すっかりでしたー。。
    着替え持って行きますっ★

    • 10月14日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    友達一家は、始めての遠出で娘さんが車に酔い、吐いてしまったため、すぐに帰宅…お土産やさんのダサいTシャツを買って着て帰ってきたみたいです😅

    • 10月14日
  • まあに

    まあに

    それはそれはお友達さん一家は大変だったんですね(><)万が一に備えて持って行きたいと思います!子供の服も多めに持って行きます!

    • 10月14日