※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
ココロ・悩み

先輩とのランチ中、知らないおばあちゃんに「病院に行くの?」と言われ、自分のお金の使い方を指摘されてモヤモヤ。息子の成績自慢に付き合うのもバカらしい。

今日先輩とランチしにバスに乗っていたら、知らないおばあちゃんに話しかけられて「病院に行くの?」と聞かれたので「いいえ!これからランチなんです!」って言ったら、「お母さんはそういう事にはお金使うのよねぇ!」と言われモヤモヤ😶‍🌫️
なんなら普段美容室にもネイルにもマツエクにも行かず、自分の服より息子の服買っちゃうし、友だちと遊ぶ機会もうんと減って久しぶりのランチなのに、この人は何をしっているのだろうか…

あなたのお孫さんの成績がオール5だという自慢話に必死に付き合ってたのがバカらしい😂😂

コメント

なぎ

老人ってムカつく事ばかり言うから嫌いです😤(笑)

• 🥝

🥝

ムカつきますよねw
    価値観勝手に押し付けないでもらいたいです😂

• 11月9日
にこやまサンバ

婆さんどうした?あんたは昼ご飯食わんのか?
外で食うか中で食うかの違いだろう?
婆さんはボケてしもうたのか、、

• 🥝

🥝

きっとぼけちゃったのだとおもいます🤔笑

• 11月9日
はっぱ

わたしはネイリストですが、ネイルしにくるお客さんのおばあさんに何もしてない手ねぇ。
と言われたことあります。

• 🥝

🥝

何もしていないとは?
    綺麗に手入れして荒れないように努力しているし職業柄尚更指先を見られるから尚更ケアしているのに何もしていない??
    あなたはエスパーか何かですかね🤔その人の手を見ればすべてがわかるなんてすごいです👏👏👏

• 11月9日
  • はっぱ

はっぱ

そういうあなたもネイルしに来てますけどね。。って感じです😅
    でも年齢に限らずネイルに対して偏見?みたいなのある人いるんだなーと。
    美容室の中のサロンでしたが先輩の男の美容師には、その爪で米研ぐの?お前のご飯ぜったい食いたくねぇ。と言われたので、食べることは一生ないので大丈夫ですよ。と言いました😅

• 11月9日
  • 🥝

🥝

自分を棚にあげて何言ってるんだって感じですねww

なんで勝手に作ってもらえると勘違いしてらっしゃるのでしょうね?
    そこで言い返したはっぱさんナイスです✨

• 11月9日
na

うっざ。てか誰やねんてかんじですよね笑

こないだスーパーのレジに並んでいたら
いきなり、
あら〜かわいい。母乳でまかなえてるの?と言われて
混合です。と答えたら
母乳じゃなきゃ可哀想だから〜と言われました😂

• 🥝

🥝

なんで今会った時ばかりの人にそんなこと言われなきゃないんですかねww
    まだ根強くいるんですね😂母乳信者👀

• 11月9日