※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
家族・旦那

旦那が1ヶ月出張、、、風俗とかキャバとかデリヘルとかそういう店系に行…

旦那が1ヶ月出張、、、
風俗とかキャバとかデリヘルとかそういう店系に行かないか不安というかモヤモヤというか毎日寝る前とか1人時間とかに考えてしまってほんましんどい😭😭

2人とも相性良く、1週間に1.2回はいつもしていて1ヶ月出張は初めてではよ帰ってきてほしいでしかない。

去年の1泊の会社での旅行の時に本番はないですがピンサロに行ったことを帰ってきた後に知り、もうしない、これから行動で示すとか言ってほざいてましたが信じたくても信じれないしあの時の気持ちぶり返して病むしやり返したい気持ちでいっぱいやから今回の出張は嫌すぎて嫌すぎてここに吐き出しちゃいました。(笑)

そういう店行けば次はないって釘刺してますが出張ってなんでもできますもんね。

コメント

ままり

こればっかりは出張中なので言わなければバレませんからね🥲
うちも出張多いですが、浮気よりマシだし病気さえ貰ってこなければ仕方ないとしか思えなくなりました💦
うちは行ったことは私にはバレてないし、本人は絶対行く気はないしお小遣いもったいない笑と言っていますがバレようがないのでホントのところは分かりません🥲

• ぽんぽん

ぽんぽん

ほんとそれですよね😅そう思えるようになりたい😭😭ほんとにそういう所行くの無理なんですよ😭

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますね🥲
何なら出張じゃなくても、こっそり仕事を早上がりすれば行けますし、一回こっきりの発散に関しては疑い出したらキリがないくらい行くチャンスあると思います、、
なのでもう2度と行かないって信じようとするのは無理な話で、私はもうそれに関しては別世界のことと思ってあまり考えないようにしてます😂
その時だけ旦那に何かが乗り移って別人格になって行ってしまうんだな〜ファンタジーだな〜ってわざとボカして考えてます😇

• ぽんぽん

ぽんぽん

なんてすごい考え🥺私もそう考えれたらいいのにできない🥺男性だけなんかずるいですよね〜、、

• 11月9日
はじめてのママリ

ええ、それは信じれないしずっと気分悪いです😭😭
夜は毎日電話してもらいます!

• ぽんぽん

ぽんぽん

毎日話すことないんですよね〜(笑)でも忙しいとか言って連絡こっちからしてきてとか言われてうざいです(笑)

• 11月9日