※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

インフルエンザの予防接種まだ打ててないよって方いますか?(お子さんです。)最初の予約で1時間で埋まってしまいました

インフルエンザの予防接種まだ打ててないよって方いますか?(お子さんです。)最初の予約で1時間で埋まってしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ打ててないです!!!同じく埋まってしまいました!

はじめてのママリ🔰

うちもまだです〜
かかりつけはもう終了してしまい、周辺の病院も全くです💦

はじめてのママリ🔰

自分も子どもも打ててないです😭
地域の病院は全部予約終わったって言われました…
娘を出産した産院(地域外)も入荷連絡きたと思ったら即予約終了しちゃって全然予約出来ないです💦

まよっちー

うちは打たないですー。小さいときはインフルエンザにはなりづらいと先生から言われたと同時にお子さんではなく、親が打ってうつさない予防が大事と言われたので、夫婦は毎年打ってます。

かた子

ウチもまだです。
今年は入荷が遅れていたらしく、予約も入荷の目処が立ってから…と病院で言われ、今月半ばにようやく一回目打てる感じです。

たんたん

今日一回目予定してたんですが、発熱してしまいキャンセルです💦
予約取り直したいのに全然なくてどうしよ〜😭ってなってます💦