※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

夕飯が早いか悩んでいます。最近夜中に起きてお腹が空くことがあり、食べ物をあげるべきか悩んでいます。同じ経験の方、何かアドバイスありますか?

17時に夕飯って早いですよね?😥

通常12:30-15:00お昼寝
15:15おやつ
17:30夕飯
20:30就寝

今日は健診のためお昼寝がずれ込み
14:30-16:30に寝て
おやつなし
17:00夕飯
21:20就寝なってしまいました。

最近2:00-4:00の時間帯にぐずぐずなり、寝たり起きたりして眠れず、、、。今日もそれが来るのかと思うと早く寝ろって感じですが、お腹空いて夜中起きないかって言う心配もあって😢
夜中にお腹空いて起きちゃった経験ある方いらっしゃいますか?何か食べ物あげましたか?飲み物だけの方がいいですかね?💦

コメント

あず

うちも早いと5:30とかに夕飯してます😊
大丈夫と思いますよ!

  • まい

    まい

    夕飯同じくらいで安心しました!

    • 11月8日
ママリ

早い日なら17時位に夕飯食べますが、お腹空いて起きたことはないです☺️❤️

  • まい

    まい

    お腹空いて起きたりはないんですね!
    なんとなく安心しました!

    • 11月8日
deleted user

うちも早い時は17時過ぎには食べてます😊
息子は夜中に起きたことはないです!
あげるならお茶でいいと思います🙆‍♀️
空腹が心配なら牛乳でもいいと思いますよ☺️

  • まい

    まい

    なるほど!牛乳!!
    枕元に水は用意したので、物足りないようだったら牛乳あげようと思います!

    • 11月8日