※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食欲がなく、吐いてしまうことが辛いです。旦那にもイライラしてしまいます。皆さんはどう乗り越えましたか?何週くらいで落ち着きましたか?

つわりがしんどい…
お腹すいたらムカムカして食べたら食べたで戻して。
もう辛い😭
旦那にもイライラしてしまうし…
皆さんどうやって乗り越えましたか(´;ω;`)
それと、何週くらいで落ち着きましたか。。?

コメント

めい

お腹すいてもムカムカ、食べてもムカムカでした…
お腹すいたらほんとに少しだけつまむ、って言うのを繰り返してました 😢

旦那は申し訳なかったですがほぼ放置でした… 😢ずっと布団から出れなかったです💦

私は10~11週で落ち着いてきたと思います!!少しずつ気持ち悪さがなくなってご飯もまともに食べれるようになっていきました!

みかんかん🍊

つわりしんどいですよね😭
泣きたくなりますよね。
つわり期間は、固形入れたらしんどかったので、飴舐めたり食べるとしてもハイチュウとか、こんにゃくゼリーとか食べて過ごしてました。
しょっぱいもの食べたくなった時は、あたりめかじったりごんじり食べたり(笑)
ご飯というかおやつ系で生きてました💦(笑)
旦那にイライラ私もしてましたよ。本人には言えませんが、つわり中は旦那のにおい無理になったので、眠くなるギリギリまで別室で過ごしたりしてました。
私の場合は、安定期入って少ししたらいつの間にかつわり無くなってたパターンでした!

お腹すいて食べたら食べたで戻しちゃうのわかります🥲
イライラするし情緒不安定になります🌀
わたしは25週現在今もなおつわりと戦ってます落ち着きません😂😂