※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お仕事

腕に元カレの字の悪戯彫りがあり、入社時に消すと誓約書を書いたが、まだ消していない。上司が話題に出し、今更言うべきか悩んでいる。旦那は言わなくていいと言う。

私は腕に悪戯彫りをしています
元カレの字を一文字書いてます

今入社2年目ですが、まだ話していません

今日上司と悪戯彫りの話しになって
私を誘ってくれた方も悪戯彫りがあって
入社の時に
ちゃんと消しますとゆう誓約書みたいなのを書いたと言ってありました

今更言うべきでしょうか?

旦那に相談したら、今更言わなくていいと言われました

誘ってくれた方には悪戯彫りがあるの言ってました
でもその方はもう今この会社にはいません

その方が上司に話したのかどうかも分かりません

私は腕に一文字ですが、その方は指と
腕にがっつり刺青入ってると言ってました

コメント

ぺぺももむむ

んー後ろめたい気持ちがあるなら
黙って消せばいいと思います
元彼の名前だし

はじめてのママリ🔰

この機に消すのはなしなんですか?そしたらなんの問題もないと思いますが…