※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠確認後、切迫流産気味で保育士の方の経験を知りたいです。

今日やっと病院を受診して、無事妊娠確認出来たのですが、お腹が少し張っていて、胎嚢の周りに2箇所ほど小さい影があるので、切迫流産気味だと言われ、張り止めをもらいました💦
保育園でパートとして0歳児クラスを担当してるのですが、同じように切迫流産気味で保育士さんをされてる方いらっしゃいましたら、どう乗り切ったか教えて頂きたいです🙌💦

コメント

しおん

こんにちは。
切迫流産で仕事ってなかなか大変ですよね。
もし、仕事を休める状態なら休んだ方がいいですよ😅
私も第一子妊娠した時介護の仕事だったので違いますが、診断書書いてもらって仕事休みました。あの時無理したから流産しちゃった って後悔さても赤ちゃんは戻ってこないので、後悔しない選択した方がいいかなって思います!😊✨
休める状況じゃないのも分かりますが、ママしか赤ちゃんの命は守れないです😭

はじめてのママリ🔰

私は看護師なんですが、一緒に働いている看護師は仕事が大変で2回切迫流産から結果流産してしまいました。
病院で診断書書いてもらってお仕事お休みした方がいいと思います💦