※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィちゃん
ファッション・コスメ

愚痴です!2歳の娘のことです。この前七五三の前撮り終わったし髪も伸び…

愚痴です!

2歳の娘のことです。
この前七五三の前撮り終わったし髪も伸びていたのでカットしてきました💇‍♀️

ちっちゃい子のボブかわいいなって思っていたのでボブにしてもらいました!結果可愛くて満足です😍←親バカお許しください🙇‍♀️💓

義母に会った時に、「えらい髪の毛切っちゃったね」って言われたんです。
↑わたしは内心、え、切ったらダメなの? と思ってしまいムカつきました😡 心狭いですかね…。

コメント

狭くないです!小さい子の髪って絡みやすいし伸ばしてるのも大変ですよね🥺
お子さんがかわいくなったならそれがいちばんです❤️ボブかわいいですよね😍女の子いたら絶対ボブにします❤️❤️

• ミッフィちゃん

ミッフィちゃん

そうですよね❣️
    親がかわいいって思う髪型だし周りは関係ないですよね😑
    ボブかわいいですよね💕

• 11月9日
フラワー

分かります!!ムカつきますよね!
そのあとに、似合うね!とか言ってくれるなら良いですが😥
口出しするな!せめて心の中言えよ!って思います‼

• ミッフィちゃん

ミッフィちゃん

ムカつきますよね‼︎
    共感してもらえてうれしいです❣️
    ほんと、余計なこと口に出さないでほしいです😡

• 11月9日