※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha---chan(o^^o)
サプリ・健康

みなさん、産後どれくらいで元の体重に戻りましたか?妊娠中にプラス13キ…

みなさん、産後どれくらいで元の体重に戻りましたか??

妊娠中にプラス13キロほど増えてしまい、やっと7キロ減ったのですが、中々減ってくれなくて困っていますm(._.)m
今産後2ヶ月ほどで、半年の間は痩せやすいと言われていてまだまだ時間はあると思いますが、少しでも早く痩せれたらなと思い投稿しました^ ^
最近は週2くらいで30分ほどウォーキングをしています。

何かいい方法があれば教えてください‼︎

コメント

バーバ

3人目まで1歳まで完母だったおかげか、特に何もしてなくてもその頃にはマイナスでした(^-^)

授乳辞めると少し増えるのでプラスマイナスゼロですけどね(笑)

やってるとしてら自転車には子供乗せて走り回ってました(๑ ̄∀ ̄)

  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    私も完母なんですけど、中々減らなくて…>_<
    食べる量の方が多いんですかね?!

    • 10月13日
  • バーバ

    バーバ

    まだ1ヶ月ですしそんなすぐには減らないだけかと(^o^)

    • 10月13日
deleted user

17キロ太り
産後2ヶ月で20キロ痩せて
3ヶ月から缶ミにしてから3キロ太り
今年の夏は毎日のようにジムへ行き
5キロ痩せました(*´罒`*)ニヒヒ♡

  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    産後2ヶ月で20キロとか羨ましいです>_<
    どうやって痩せられたのですか??
    やっぱり食事と運動ですか??

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    免許持ってないので
    どこに行くにも歩きですねʕ•ᴥ•ʔ
    運動はそれくらいです★
    早く旦那さんが帰ってきたときは
    育児バトンタッチで私はジムへ
    行きます(*´罒`*)ニヒヒ♡
    食事はかなりヘルシーでした!!
    温野菜と豆腐のみです!

    • 10月13日
ゆう

妊娠中+10キロでしたが、産後半年で-15キロです😆
半年過ぎでも、かなりゆっくりペースですがまだ落ちてますよ~
毎日ベビーカーで30分~1時間ほど散歩してたのと、寝かしつけに階段昇降をひたすらしてました😨
後は食べ過ぎないこと!出産時期が近い友人は、ラーメンの後にメロンパンを食べて痩せない~って嘆いていてビックリしました笑

  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    やっぱり減るまで半年ほどかかるんでしょうかm(._.)m
    まだベビーカーを持っていないので抱っこ紐で散歩はしてるんですけどね>_<
    アパートなので部屋に階段はなく、リビングでひたすら歩いてますm(._.)m

    ラーメンの後にメロンパンは凄いですね^_^笑

    • 10月13日
smizuki

母乳育児の為、面白いように痩せていきました。半年以内に骨盤矯正などで、体幹を出産前の状態に早く戻してあげると痩せやすいと思います!

  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    私も完母なんですけど、中々減らなくて>_<
    退院して1週間後は2キロ減ったんですけど、そこから中々減らなくて>_<
    骨盤矯正は整骨院など行かないと出来ないですよね??

    • 10月13日
  • smizuki

    smizuki

    そうですねー、整骨院などですね!

    • 10月13日
deleted user

妊婦中に16キロ増え、産後半年経った今マイナス17キロです!
産後一ヶ月でマイナス8キロ、そこから徐々に減ってきています!
混合栄養で、特に運動等はしていません(^^;
お散歩も全然ですが、骨盤矯正はしていました(^o^)!
骨盤は戻した方が絶対にいいです💦

  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    やはり戻るまでに半年はかかるんでしょうか??
    私は完母なんですけど、中々減らなくて…困っています>_<

    骨盤矯正は整骨院など行かないと出来ないですよね??

    • 10月13日