※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん*
妊活

排卵日近くのおりものについて不安です。出産後の変化に戸惑い、伸びおりが急になくなると妊娠しにくくなるのでしょうか?

排卵日付近のおりものについてお聞きしたいです(^_^)

私は第一子を妊娠する前、排卵日付近におりものが出るという知識もなければおりものを意識した事もありませんでした。
またおりものもほとんど出ない方だったと思います。

出産をして生理が再開し、排卵日付近で今までにないおりものにびっくり!ネットで検索した時に初めて伸びおりについて知りました!

ここ数ヶ月、伸びおりを目安に妊活を続けてきましたがなかなか妊娠せず...

今月は何かと子宮?に変化があり、生理明けの仲良しの翌日に卵白のようなおりものがでる、排卵日2日前なのにいつものおりものがない
など出産後にない事が起きました(;_;)

今まで伸びおりがあったのに急になくなるのは妊娠しづらくなるのでしょうか?

コメント

ポチョ太郎

こんばんは☺︎

私も多嚢胞性卵巣で不妊治療をしておりました。

飲み薬を処方されても、注射を何度打っても排卵せず嫌気がさし何度も病院を変わりました>_<

妊娠は一年に12回のチャンスしかないと思うと、年齢と計算しながら焦るばかり…

そんな私でしたが、マリエン薬局のウーマンブレンドを飲んで2カ月でなんと自然排卵し始め、すぐ妊娠して只今5カ月目です☺︎

ちょっとお高いですが、安いルイボスティーなどを長年飲み続けるより結果的にはコスパがいいのかな?とは思います☺︎

授かるのを待ち、生理が来るたび落ち込み、精神的ストレスを抱える辛さは経験者にしか分かりません。

たかがハーブティーですがされどハーブティーでした☺︎

苦手でなければオススメです。