※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
雑談・つぶやき

公園の駐車場で走ってきた子どもを轢きそうになりました。その後ろから…

公園の駐車場で走ってきた子どもを轢きそうになりました。その後ろからおばあちゃんが謝りながらその子を追っていきました。

その子を公園で見るのは2回目です。以前もおばあちゃんと来ていて、言うことを一切聞かずかなり大変そうな様子でした。
私の靴におもちゃをガンガン当てる。滑り台でおもちゃで遊ぶ。滑り台の順番も何もおかまいなし。

たぶん娘と同じくらいだと思います。
おばあちゃんは、
「もうこの子の世話なんかできない」
「ほんとにやんちゃ坊主で困る」
と言いながら怒ったり周りに謝ったりしてました。

周りはその子とおばあちゃんに釘付け。

本当に大変そうだしちゃんと怒ってるのはわかるけど、駐車場だけは本当に気をつけてほしい…。
明らかにおばあちゃんはその子に追いつけてないし、事故につながるのも時間の問題な気がする。
公園に行くときは離れた駐車場に停めようと思いました。

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

いつかそのおばあさんが爆発しないことを願いますね💦

以前にも、子育てを祖母に託してて、祖母も色々限界で一緒に死のうとして孫だけが亡くなった事件があったので、怖いですよね💦

駐車場はいつ飛び出してくるかも分からないし、まだ2歳頃は予測不可能な行動ですもんね💦

• ベル

ベル

おばあちゃんなりにできることはやってるのはすごくわかるんですよね…。
    ただ手に負えてないのが丸わかりなので、どうにかならないのかと思います…。

そんな事件にならないよう願います😞

• 11月8日