※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

ワクチン接種後、生理が遅れている方いますか?妊娠検査薬は陰性ですが、関係があるでしょうか?

コロナのワクチン2回接種した方で、生理がいつもより遅れた方っていらっしゃいますか?


先月の生理日当日にワクチン1回目、
その2週間後に2回目打ちました。

今回生理が来ないまま4日目です。
いつも生理はルナルナの予測でピッタリもしくは1日早くくるとかはありましたが、こんなに遅れたことはなくて💦
生理不順になるような心当たりがワクチンくらいしかないのですが…関係あるんでしょうか😂

ちなみに妊娠検査薬は陰性でした🤔

コメント

deleted user

ママリでもそう言う投稿多いなと最近感じます🤔

RRR

私も今遅れてておかしいなーと思ってました🤔
ワクチン2回目が前回の生理の終わり頃でした。
今3日くらいいつもより遅いですがまだ始まる気配はないです〜

  • まる

    まる

    今日で5日目になりました😂
    調べてもコロナワクチンとの関係ないって記事を見ましたが、結構言ってる方いらっしゃるので関係ありそうですよね💦

    • 11月9日