※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬RY
妊娠・出産

最近お腹が張ることがあり、前駆陣痛なのか不安。初産で陣痛の始まりや前駆陣痛が分からず、まだ安定した37週まで妊娠を続けたい。お腹が下がっているように見えるか心配。

※お腹の写真が出ます※

30週からよくお腹張るな~ってのがあったんですが、最近はこれ前駆陣痛??なの??みたいなのがあります。

1人目が破水からの促進剤だったので陣痛の始まりとか、前駆陣痛がどんなのかが、分かりません。

周りによくお腹下がったねとか通りすがりのおばあちゃん達にもーすぐ産まれそうだね。って声をかけていただけるのですが、まだまだ産まれてもらっては困ります。最低でも37週まではもってほしいです。
1人目の時34週で産んでしまい2週間も離れ離れですごく寂しかったのでそれはもうこりごりです。

一応皆さんに見てほしいのですが、お腹下がってるように見えますか??

コメント

ママリ

いまのところ下がってるようには見えないです😌

みかん

下がってないと思います!
下の方が出てるお腹の出方なんだと思います😌
私も似たようなお腹の出方です🤰🏻

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

少し下がってるように見えます🤔

くみみmama

まだ下がってないと思います😊

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

下がってる感じには見えないです!
下がるならもっと上の方がスッキリしてくるかなと思います🤔