※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子が7080サイズのロンパースを着ているが、周りは6ヶ月以降の子は外出時には着せていない実態。支援センターでの統計による情報。

ただの独り言なんですが(笑)

7ヶ月の女の子で7080サイズがまだ入るのでロンパース現役なのですが6ヶ月以降の子でロンパース着てる子うちだけでした🤣
よく知恵袋などでも「1歳まで着せてました」など見かけるので着れるうちにと思い、着せてましたが外着では着せてないのが現実!

ちなみに神奈川子育て地域15回ほど支援センターに通っての統計です。

コメント

ポポラス

家では着せてるけど、お出かけはおしゃれなセパレート 着せてるとかでは?🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう願いたいですw
    うちもこれからは「え?普段からこれですよ」バリにセパレート着ていこうと思いますw

    • 11月8日
オリ子

わかります!
私は9ヶ月で「あれ?うちの子だけ?」て気付きました😂

ちなみにパジャマは今でもカバーオールです🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局外着用で服買い足さなきゃなんですよね🥺
    家の中でパジャマなり離乳食用なりで着倒したいと思います!

    • 11月8日
ベル

着せられるうちにロンパース着せたいですよね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!家の中で楽しみたいと思います🥺❤️

    • 11月8日
ゆ

今でも可愛くてロンパースパジャマ着せてます(笑)
自分でトイレに行くようになるまでは楽しめるかと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後ろ姿とか可愛いですよね🥺❤️
    うちの場合、ロンパースのみで秋を乗り切ろうとしてたのでそれは無謀でしたw家の中で楽しみたいと思います!

    • 11月9日