※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナワクチン副反応についてお聞きします。昨日の午前中に打ち24時間…

コロナワクチン副反応についてお聞きします。

昨日の午前中に打ち24時間は熱もなく頭が少し痛いのか、ボーっとしてましたが、接種して29時間後ぐらいに副反応なのか38度の熱が出ました…

6時間〜12時間後ぐらいが出やすいと聞いてて、もお出ないのかな…と思ってたので…

私と同じ接種後24時間以降〜副反応出た方いますか?
どんな症状で何日続きましたか…
お風呂寒いので、浴室暖房しても、風が暖かいと思わなかったりお湯も結構熱くてちょうどいい感じで、湯船も沸き立てが42度設定なのですが、熱いと思わなかったです😭

明日は主人仕事なので、しんどかったら幼稚園の送迎もできませんし、この副反応でも子どもの学校や幼稚園はお休みさせないといけない野ですね??💦

色々と不安になってきました…

水分補給はポカリとかの方がいいですか?

コメント

ママリ

ワクチン接種前にママリで情報収集をしましたが、ワクチン接種24時間前後~発熱する人が多かったですよ💦

ちなみに私は熱発した翌日にはケロッとなりました💦
ただ副反応の長さには個人差があるので…適当な事言えませんが、解熱剤の服用は大丈夫なので、お薬に頼っても良いと思いますよ😄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦12時間までには出ると思ってたので…24時間前後の方も多いのですね…。
    こんなに遅いなんて稀なのかな💦変なのかな…と思いました。

ご飯食べて早く寝ようと思います💤水分摂って…今日の夜しんどいならお薬に頼りたいと思います😭
    私も明日には治ってほしいです。主人が丸一日半いなくて子ども3人なので…反応出るなら今日までに!と思ってたのですが、少し遅くなりビックリです💦

• 11月8日
♡♡

1回目に副反応が薄かった人は、2回目24時間以上たってから副反応がでてる人が多い気がします🤔

私は30時間たってから頭痛と発熱がありました!
ただ、腕の痛みがひどくならないように、接種した夜から薬を飲んでいたからか、微熱ですみましたが、頭は割れそうな痛さでした🤣