コメント
あや
きゃー!!!
いよいよなんですね!自分の時思い出しました😭
お一人で出産ですか😭?
私も産む直前まで一人だったので、前日の誘発剤から1人ですごくつらかったです💦
でも2人目だったからか、産後の回復はよかったです!1人目より楽で入院中割とのんびり過ごせました😊
大変だと思いますが、家に帰ったら怒涛の育児が始まりますので😂今のうちにゆっくりなさってください❤️
あや
きゃー!!!
いよいよなんですね!自分の時思い出しました😭
お一人で出産ですか😭?
私も産む直前まで一人だったので、前日の誘発剤から1人ですごくつらかったです💦
でも2人目だったからか、産後の回復はよかったです!1人目より楽で入院中割とのんびり過ごせました😊
大変だと思いますが、家に帰ったら怒涛の育児が始まりますので😂今のうちにゆっくりなさってください❤️
「子育て・グッズ」に関する質問
明日で10ヶ月になる息子、まだ17時ごろに夕寝があり、そのせいで寝るのが22時ごろになってしまいます。 寝かせたくはないですが、ずぐって機嫌が悪くなり、離乳食も食べてくれなくなります🥲 保育園が始まるので遅くとも21…
ママの頭の良さというか育児の環境づくりは 子どもの頭の良さにも影響しますよね、、 自分がそんなに勉強できない場合 子どもが勉強できる子になる可能性低いですかね たまたま芸人さんの息子で 難関校にいった! 高学…
保育士さんおられますか? お迎えの時、毎回今日の様子を簡単にきいてもいいもんでしょうか? (今日楽しく遊んでましたか?とか、給食たべましたか?とか) 連絡帳はなく、子供もまだ、お話上手ではないので、気になり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さおりん
ありがとうございます!
産まれる時は1人です😭😭
明日は雨だし気持ち落ちます😭💦
上の子と離れるのが涙です😔
頑張ります!✨