※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

帝王切開後4日目、激しい頭痛で苦しんでいます。麻酔や髄液漏れの可能性があり、看護師に安静を指示されています。前回の経験と比べて辛い状況です。頭痛の継続期間が心配です。

帝王切開して4日目…
昨日から起き上がると激しい頭痛に襲われ…
ロキソニンも効かず 冷やしてもダメ。
ずーっと横になっています🥶
こちらで同じような方がいるのを見て 恐らく
私も麻酔のせい?もしくは髄液が漏れていることによって起きていると感じました。。。
いったいこの頭痛はいつまで続くのでしょうか😭
看護師さんには 安静にして水分取るしかないねぇ…と言われ授乳時間も部屋まで赤ちゃんを送迎してくれて横になってあげています🥲
前回の帝王切開ではこんなことがなかったので本当参ってます😭
てか、この入院中 なによりも頭痛がつらい🥶😓
首から上とっちゃいたいです…苦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も硬膜外麻酔がズレて頭痛してました😭
1ヶ月くらいは続くよって言われてましたが、家に帰ったら誰にも頼れない!という責任感からか、頭痛を感じる余裕もなかったです🤣笑
病院にいる間は気が緩んで、ずっと頭痛で血圧も高かったです💦

• あちゃん

あちゃん

1ヶ月😭
    少しずつ良くはなっていくから…と看護師さんには言われましたが…この先が見えない頭痛つらすぎます😭

• 11月8日
マカ

私も2日に帝王切開して麻酔が切れてからは6日の夜まで頭痛で立ち上がれませんでした!7日退院だったので1日2リットル目標にひたすら水分取ってました😂!カフェインもいいそうなので授乳後コーヒー飲んでました!退院の日には長時間立ってると痛いな…くらいになりましたよ!

• あちゃん

あちゃん

退院後は普通に生活できましたか?🥲

• 11月9日
  • マカ

マカ

頭痛はないです!でも帝王切開の傷がまだまだ痛くて動くのはだいぶスローです😖前回の帝王切開後は傷も全然痛くなかったのでこればっかりは先生の腕ですかね…笑

• 11月9日