※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近食欲がなくて心配です。赤ちゃんの成長が気になりますが、無理しても食べられません。

最近ほんと食欲がないです、、。
悪阻とかも無く体調は悪くないんですが💦
同じ方いますか?😢赤ちゃんの成長が心配なんで、無理してでも何か食べようと思うんですが出来なくて😔

コメント

私も妊娠中は食欲がなくて10キロくらい痩せました😂
ただマックのポテトや果物、お菓子は食べられたので食べたいなって思った時に食べたいものを食べてあまり気にせず過ごしてましたが元気に子どもが生まれましたよ✨
夜中にマック食べたい!!って旦那起こしてポテトだけ食べてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10キロも痩せたんですか!
    私も今体重落ちてしまってる所だったので安心しました😭
    マックのポテト、、すごいわかります笑 食べれる時に食べたらいいんですよね😢💦
    あまり気にしないようにします🙇‍♀️

• 11月8日

退会ユーザー

つわりなくて元気なのになんかボンってご飯が盛られてるの見ると食べたい気持ちにならなくて職場や実家で苦労しました😂
    何も食べないでいると貧血起こして倒れちゃうので食べられるものを食べてれば全然いいと思います🙌

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんです💧
    安定期に入ったとはいえお腹もそんなに出ずで色んな面で心配だったのでほっとしました😭
    葉酸サプリなどにも頼りながら少しずつ口にしたいと思います💦

• 11月8日