※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

免疫力上げる為に飲んでるサプリとかあったら教えて下さい!娘の風邪が必…

免疫力上げる為に飲んでるサプリとかあったら教えて下さい!!
娘の風邪が必ず移ります😭
接種するもの以外もう対策はやり尽くしたので(笑)、おすすめのサプリとか食べ物があれば教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

効くかわからないけど、
サジー飲んでます。でも高いんですよね。あとはやっぱり睡眠ですかね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

サジー初めて聞きました!
    高くても効果があれば飲んでみたいです✨
    睡眠は7時間~8時間と割と理想的な睡眠なのです😭

• 11月8日
PON

色々やりましたが、たぶん1番効果があったのは甘酒です!!平熱が35.6分くらいから37.0度まで上がりました(^^)

• ママリ🔰

ママリ🔰

甘酒効果があるんですね!
    飲む点滴と言われてますよね✨甘酒苦手で避けてきましたが、背に腹はかえられないので試してみようかなと思います😅
    私はむしろ子供の時から今まで平熱37℃なのです(笑)でも全然免疫力ありません(笑)

• 11月8日
  • PON

PON

平熱高いですね!!
    おっしゃる通り飲む点滴なので、、、絶対何かしらの効果はあるかと思います!

甘酒以外にもグルテンフリーとギルトフリーの生活してますが、、、始めてから身体軽いし家族全員健康になりましたよ(^^)
    小麦粉と砂糖抜くのも身体にとってもいいことなので、よかったら試してみてください!

• 11月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

平熱高いんです😂
    よく平熱1℃上げると良いとか言いますが、私がそれをしたら発熱です笑

グルテンフリー等々試されていて凄いですね!!
    私は不健康で短命でも良いから、スイーツだけは止めたくなくて😂なのでスイーツ以外で、少しだけ意識してみようと思います😉

• 11月9日
  • PON

PON

私は35度台だったので、冷え性だし体調すぐ崩すし疲れやすかったりしたので、、、代謝がいいんですね!羨ましいです!

私もスイーツ好きなのでやめられません😂グルテンフリーとギルトフリーも自分のためではなく子供のためが主なので、、、(^^)夜中にお菓子爆食いすることよくあります。笑

砂糖は食べてメリットは何一つないので、料理だけでもお砂糖使わないのはすごくいいと思います!!

• 11月9日