※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

基礎体温のことです。4ヵ月くらい前から不正出血で婦人科に通っています…

基礎体温のことです。
4ヵ月くらい前から不正出血で婦人科に通っています。
漢方と基礎体温で様子見です。
前回受診した時に極少量の出血があり念のため膣内のエコーと排卵検査薬をしました。
膣内は異常なし、排卵検査薬はうっすら陽性でした。
受診から2週間たちますが、基礎体温があがりません。
質問です↓
①排卵検査薬に反応があったということは排卵はしているんですよね?
②検査薬に反応があっても無排卵ということもありますか?
③無排卵でも生理はきますか?(2週間後にきますか?)
④基礎体温あがらなくても2週間後(排卵検査薬は陽性だったので)に生理はきますか?

質問がわかりずらかったらすみません。
わかる方教えてください!

コメント