※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
その他の疑問

ノア乗られてる方いますか?免許取得から2年はペーパードライバーで、2年…

ノア乗られてる方いますか?
免許取得から2年はペーパードライバーで、2年前から頻繁に乗るようになりました。
今乗ってるのがコンパクトカーで、近いうちにコンパクトカー無くしてノアに乗るようになるかもしれなくて、大きい車運転したことない私からしたら今からドッキドキです🤣
車の大きさ、長さ、車高の高さも違うしぶつけないかめちゃくちゃ心配で😂
なんでもいいのでコツがあれば教えてください!!😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

ノアでは無いですが仕様がほぼ同じのヴォクシーに乗ってます☺️

軽からとかではなくて普通車乗られてるならそんなに大変じゃ無いと思います☺️
1番ネックになるのは多分車庫入れ時の長さくらいだと思います🥺

運転席が上がってフロントも広くなるので運転もしやすいですし割と小回りもききます🥰

• めろちゃん

めろちゃん

わぁ、ありがとうございます😭!!!
    そうなんです、心配なのが駐車で😂(笑)
    広めの駐車場とかで練習しようかなって思ってました🤣
    それ以外は大丈夫そうですかね😊
    小回りきくんですね😳!!
    ちょっと楽しみになってきました✨

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですよね😭
    慣れるのが1番ですもんね🥺
    私も人少ない時間の駐車場で白線の所に人に立ってもらったりしながら練習してました🥺おすすめです!

コンパクトカーに比べたら効かないですがバンにしては運転しやすいと思います🥰

頑張ってくださいー💓

• 11月8日