※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ファッション・コスメ

出産祝い、、、、もらったのラルフローレンの偽物、、、安いサイトで1万…

出産祝い、、、、
もらったのラルフローレンの偽物、、、
安いサイトで1万近く払ってくれてるみたい、、、

偽物だよ、、、とか言えんし、友達的にはそんなところで買ったとはバレてないとおもってるんやろな、、、

はーお返ししないと、、、

コメント

りらっくま

買ったサイトわかる感じなんですね💦
お返しの金額悩みますね😱

• にこ

にこ

アウトレットかな?と思って電話で大体の金額知りたくて聞いたらカーディガン同じようなものはあるもののビンビンおかしくてマークが偽物でした、、、
    スタイも一緒に入ってたんですがその商品は実在してないと言われて、、、
    そのスタイ売ってるサイト1つしかなくて判明しました、、、

偽物といえども1万払ってくれてるなら半返しですよね、、、、
    あまり着せる気にはなれませんが😵

• 11月8日
  • にこ

にこ

下の子抱っこしてたら言葉完全におかしくてすみません💦
    ビンビン→番号
    です😅

• 11月8日
  • りらっくま

りらっくま

なるほど😅
    偽物とはいえ1万円分頂いてるなら半返しですが、向こうからしたら1万円の半返しってことは激安で買ったのバレてるー😅と結局気まづいですよね😫
    スタイ実在しないって辛いです😫

• 11月8日
  • にこ

にこ

そうですよね、、、
    いや本気で定価商品を買って頂きたかった、、、
    そんないい服じゃなくていいし、、、、
    実在しないてなんやねん、、て感じですよね😅
    せめてある商品のレプリカ作れよて感じです😅

• 11月8日
  • りらっくま

りらっくま

残念すぎます😱きっと着せることもなく偽物だと売ることもできず、、、😱😱
    付き合いもあるので半返しで5000円程度のものを返すしかないかと😅

• 11月8日
  • にこ

にこ

着せたとしても家の中だけにしておきます😵
    これならお祝いいらなかったです😵

• 11月8日
  • りらっくま

りらっくま

いらないもの貰って現金使ってお返ししないとですしね😱
    うちも親戚から趣味じゃないもの貰ってお返しに追われて、、、
    ミキハウスとかだったんでメルカリで売っちゃいましたが😅💦

• 11月8日
  • にこ

にこ

できれば現金でお祝い欲しいですよね😭
    メルカリで売れるので本物羨ましいです😂

• 11月9日
きなこ⭐︎

その方自身、偽物とは思わずに購入して渡したのかもですよ💦

• にこ

にこ

ラルフローレン専門のアメリカ直輸入激安サイト的なかんじでした、、、

百貨店のラルフローレンにだいたいの金額を知りたいって相談したら丁寧に調べてくれてスタイに関してはもらったものは実在してませんでした、、、
    カーディガンもマークよく見たら偽物でした、、、、

子どもいないのでたぶんラルフローレンのマークとかあまりみないんでしょうね💦

偽物といえども1万の考えしですよね😅

• 11月8日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

それはびっくりですね🥲
    店舗や公式オンラインでなく買ってしまったんですね💦
    その値段出して貰えるならひとつでいいから本物のほうが主さんはよかったですよね😢

• 11月8日
  • にこ

にこ

本物なら安く変えたほうが💕
    と思ったんだと思いますが、、、
    いい勉強になりました、、、
    スタイ1枚でもいいから本物が良かったです😭
    別にブランドじゃなくてもいいので偽者じゃないものがよったです😵
    グチを言ってしまってすみません😵

• 11月8日
あゆ

そんなことあるんですか🥲
一万も出してくれるなら
他のものがいいですよね、、🙇‍♀️
偽物確定の今後会う予定の方なら半返し、、んー難しいですね自分の心的にも🙀

• にこ

にこ

1人目のときファミリアで7000くらいだったのでラルフローレンの箱もらった時点でアウトレットかな?とは思ったんですが、それ以下でした、、、

いや本当に1万も出してくれてるなら別のものがいいし出産祝いにアウトレット、、とか思ったのにさらにおいうちです、、、
    それならその辺のかわいい服屋さんで選んで欲しかった、、、

また遊ぶ予定なので半返しくらいにしておきます😭
    あまり着せたくないですが、、、

• 11月8日
  • あゆ

あゆ

ファミリアにしろ、ラルフローレンにしろ、百貨店に売ってるものなら、百貨店で買います。私なら😂
    ほんとですよね、、バースデイの洋服で全然いいです。偽物はちょっと引いてしまいます😰お友達のこと悪く言ってすみません😭

• 11月8日
  • にこ

にこ

ふつうそうですよね、、、
    アウトレットは自分で買うとか、お祝いとかなんでもない、お土産に!とかなら、ありがとー💕て感じだけど、出産祝いにアウトレットどころか激安サイトって、、、

その子の結婚式に行けなかったので2万円分のプレゼントを送ったお返し、まさかの3000円分だったので、そのあたりからまずおかしいですよね、、、

いい子なんですが、ケチなのか、あまりいろんなことを考えてないのか、、、

偽物とわかってしまってる服可愛いくて可愛くて大切にしてる子に着せたくなくて、、、

バースデイめっちゃいいですよね😆
    昨日も冬服買いに行きました🤣

• 11月8日
  • あゆ

あゆ

私じゃ調べた時絶望しそうです😂貰っておいて何様?って感じですが(笑)二万円送って三千円!?それは、、常識として失礼かと🙀笑

何も考えてないのか、ケチなのか、、わたしにもそういう友達います。ケチな🤣見ててイライラします(笑)

バースデイこそプチプラの代表ですよね😂もう少し上だとプティマイン好きです笑王道ですが🤣

• 11月8日
  • にこ

にこ

私も、ん?てなりました、、、
    ほわ〜ん。とした感じの子なので悪気とかないとはおもうけど、、、て感じです😅
    学生ならまだしも結婚したならもうちょっと勉強したほうがいいよ、、、って思いますよね😵

バースデイの服買ってると他買えなくなりますよね🤣
    私もプティマイン大好きです💕
    最近はキムラタンとH&Mも愛用です🤣

• 11月8日