※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
妊娠・出産

二人目の帝王切開手術前、上の子のことが気になり不安。息子も不安定。ばあばとの生活に不安。一週間が早く過ぎることを願う。

一人目が帝王切開だったので、二人目も帝王切開で、あと少ししたら病院にいきます。明日手術です!
手術よりも、二人目のことよりも、上の子のことが気になって気になって、、、私が不安で急に涙がとまりません!(笑)マタニティーブルーかなあ。。。😭
私と片時も離れたことない息子😔ばあばとふたりで生活がんばれるかなあ。とか、ばあばに迷惑かけないかなあ。とか考えるときりがなくて😂💦
息子も不安なのかちょっと情緒不安定です😔
早く一週間すぎてほしいー😭

コメント

みゆ

私も最近入院したのでお気持ちわかります😭
不安になるし、なにより会いたくて仕方なくなります😂
えいちゃんさんが無事ご出産される事を祈っています🥺
頑張ってください🌟

• えいちゃん

えいちゃん

ありがとうございます🥺同じ気持ちの方がいてくれてたら、少し安心します!!!私もがんばります🥺

• 11月8日
ちの

めちゃくちゃ分かります😂
緊急帝王切開で急に入院になりましたが心配すぎて手術されながら泣いてました🤣笑
本人案外ケロッとしてて全く泣かずに9日間過ごしてました!笑

• えいちゃん

えいちゃん

娘さん、えらいー🥺ケロッとしているなんて聞いたら安心します🥺🥺🥺私のこと忘れてケロッとしてくれててほしいくらいです😂

• 11月8日
ママリ

上の子心配なのわかります🥲、
パパは朝早くて夜遅いので
パパもママもなしでほんとに大丈夫か?
ってずっと心配でした🥲
でもばあばが飽きないようにって
児童館行ったり遊び方も工夫してくれて
とても楽しく過ごせたようです😹w

• えいちゃん

えいちゃん

そーなんです!うちも、旦那は朝早くて夜遅いのでほとんどばあばが見てくれることになります、、、😭
    寂しがらないように頑張ってくれるばあばに感謝感謝ですよね😭早く退院の日になってほしいです😂

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

陣痛室にいる時娘のことが不安で泣きました笑
    久しぶりにあっても飛びついてきてくれることもなく
    ばあば一択でした笑

• 11月8日
eky⭐️

私と全く同じ状況でびっくりしました!
私も8日に帝王切開で前日から入院しています。
うちもパパは朝早く帰りが遅いためばぁばんちに1週間1人でお泊まり。
もちろん私と離れたことは一度もありません。
初日こそ大泣きでしたが数日経った今は元気に頑張ってくれてるそうです☺️!
コロナ禍で面会もできず、ママ自身も寂しいですよね😭
今は体をゆっくり休めて、帰ったらたくさん甘えさせてあげましょう😂❤️
お互い退院までゆっくり過ごしましょうね☺️