※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夕飯のあとにブチキレてて、これ捨てていいんか!?汚物ついてるじ…

旦那が夕飯のあとにブチキレてて、これ捨てていいんか!?汚物ついてるじゃないか!!って。わたしは夕飯のとき同席してなくて、ニトリでか
ったどんぶりお椀のシールをわたしが取りきれてなかったのが気にいらなかったみたいです。
自分ではがせばいいじゃん?自分のお椀なのに。とおもったんですがどうおもいますか?

太りすぎててトイレレットペーパーのホルダーのかぶせにぶつかっても私のせいにされるし、床のおもちゃ踏んでも私のせいにしてキレるし、カーペットにつまづいても私のせいにしてカーペット投げるしベビーゲートにぶつかってもキレてるし。
適当にながしてますが、内心全部旦那の不注意だとおもうんです。専業主婦だから全部家は完璧にしとくべきみたいな態度がむかつきます。ごはんにも文句つけてくるし。

コメント

深呼吸

何様🥺🥺
凄く短気ですね( ⌓̈ )💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと何様?ですよねー

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

うちの子供と同じようだなと思いました、
うまく行かなかったら泣いて怒って、転んだら痛くなさそうな時も泣いて
構って欲しいんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもは謝れるし学習して成長するけど、旦那は全然ですね。

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

ひぇぇぇぇ!
私はシールついてても気になりません😂💦
ついてるね〜ぐらいです(笑)
専業主婦も大変ですよね!
毎日お疲れさまです🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にならないですよね?(笑)気になるひとがやればいいとおもいます

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

ただの旦那の不注意です。
そんな事を自分のせいにされたら、私なら逆ギレして終わりです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い返してきてさらにめんどくさくなるんで、うんざりです。

• 11月8日
うどん

旦那さんではなくて人のせいにする子供ですね🤣
そんくらい自分でやれやって思いますし周り見てへん自分が悪いんやろ?ってなりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそのまま言ってほしいです!

• 11月8日
ママリ

自分のミスを人に押し付けないで欲しいですね😧✋
元々、短気なだけですか?💧そこまでいちいちキレっぽいのは精神的な疲れからも出ますよ!
職場で上手くいってないとか……

ただの八つ当たりなら、こちらもキレて文句付けます😧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元から短気ですねー
    言い返してきてめんどくさいから聞き流してます。

• 11月8日