※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

魚を食べるのが大変で、お肉ばかりになってしまっていることに気づきました。9ヶ月からDHAのサプリを始めても遅くないですか?

魚食べれる様にと思っていましたが、毎日買い物いくのも大変で、結局ほぼ毎日お肉になってしまっていることにふと気づきました、、来週から9ヶ月ですが、今からDHAのサプリ飲んでも遅くないですかね🥲飲まないよりいいですよね🥲

コメント

ママリ

魚が食べれなくても、肉や豆腐などのタンパク質をとれていたら、サプリなくても大丈夫ですよ😊

• miii

miii

そうなんですね😮😮!お魚の脂が良いと聞いたので、そこしか頭にありませんでした😂

• 11月8日
(*・ω・)

わたしはサプリは1人目から飲んでません😅
魚ならサバ缶とか手軽だし、買い置きできるのでいいですよ😊

• miii

miii

確かに鯖缶だと手軽ですね😮買い物行った時買おうと思います!!

• 11月8日
さくら🍯

魚のタンパク質が良いって言いますよね😊
私と肉ばかりで、魚は月1.2回回転寿司でくらいしか食べてませんが😅
先生からは、赤ちゃんが順調に育ってればサプリなどは特に気にしなくて良いと言われていますが、摂って悪いことはないと思います☺️

• さくら🍯

さくら🍯

私と肉って😂
    私も肉の間違いです🙏

• 11月8日
  • miii

miii

私と肉に笑ってしまいました😂
    肉ばかりになってしまいますよね🥲そうなんですね!!先生がそういうなら気にしすぎずでもいいですかね😁

• 11月8日