※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしが来てから陣痛までの時間について知りたいです。おりものに血が混ざっており、上の子の時は6時間で陣痛が来ました。おしるしは何回も出たり続くことがあるのか不安です。血の色が赤から茶色に変わっています。産院には電話しにくい状況です。

おしるしについて質問です
みなさんおしるしが来てからどのくらいで陣痛が来ましたか?

昨日からおりものが出ると血が混ざっているのですが上の子の時はおしるしから6時間で陣痛が来たので「おしるし」って何回も出たり何日も続くものなのか不安になりまして💦

血の色は赤だったのが茶色に変わってきました

産院にはおりものでは電話しなくてもいいと言われているので電話しにくくて...

コメント

R

おしるし出てる時に前駆陣痛あって日に日におしるしの量が増えて痛みも増してきて出始めてから2日目で出産でした!! その時おりものに混ざってるって言うより、血がメインでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    おしるしも人によって違いそうですね!参考になりました!

    • 4月19日
👧🏻

1人目の話なのですがその日に来ました🙂‍↕️

心配ならかけてもいいと思います🥰
不安になってって🙂‍↕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます

    そうですね💦
    心配なのでかけにくい気持ちを捨てて電話で聞いてみます

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

私は前日の夕方おしるしあって、その夜から陣痛ぽいのが始まり、病院行く10分間隔になったのは朝8:00ごろでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    今後の参考になりました!

    • 4月20日