※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtdyk
子育て・グッズ

お子さんの生活リズムは、9時〜10時に起床し、お昼前、昼過ぎ、夕方、20時ごろにそれぞれ30分ほど寝て、22時〜23時に寝るようです。お風呂は19時です。遅寝遅起きを早めたい悩みがあります。

みなさんのお子さんの生活リズムを教えてください😊

ちなみにうちはだいたいですが
9:00〜10:00起床
お昼前
昼過ぎ
夕方
20時ごろ
それぞれ30分ほど寝て
22:00〜23:00に寝ます…。
お風呂は19時です🛁

遅寝遅起きなので早めたいのですが中々です…😭
今日は16時〜いまも(19時前)寝ています😭😭
この月齢だとこんな感じなんですかね…😥

コメント

el

うちも大体ですが

5時半-7時半 起床→授乳
二度寝して..

9時半-10時半 起床
そこから寝るのは30分以内で時間はバラバラです。
お風呂は 17-18 で
21-23 寝ます( *˙˙*)

  • mtdyk

    mtdyk

    似てます!
    うちも一度朝授乳して二度寝して9時から10時くらいに起きます😊

    そんなもんなんですね…😁

    • 10月12日
  • el

    el


    もう少し早く寝かせたいですよね😭うちも早めから寝かせるモードなんですが ごきげんモード突入で..😣💦難しい~💦💦

    • 10月12日
  • mtdyk

    mtdyk

    難しいですよね😭
    あんまり気にしなくていいんですかね…💦

    • 10月12日
ひなあられ

6〜7時起床
(たまに5時くらいからご機嫌なときもあります…)
9時前後
昼過ぎ
1時間ほど寝ます
17〜18時お風呂
お風呂の前後どちらかで寝ます
20〜21時就寝です(^-^)

  • mtdyk

    mtdyk

    20時から21時に寝てくれるの羨ましいです!
    うちももう少し早く寝てほしくて😭😭

    • 10月12日
⁂⁂⁂

同じくらいの月齢です٩(^‿^)۶

7時起床
8時〜9時 30分程度朝寝
11時〜12時 30分程度昼寝
14時〜16時 1時間〜2時間夕寝
18時〜19時 お風呂
19時〜 就寝

お風呂の後新生児のときから寝かせる癖がついてるのか、すぐ寝ます(笑)そして、18時前後から眠くなって、その後お風呂に入ってます(≧∀≦)

  • mtdyk

    mtdyk

    19時から朝まで寝てくれるんですか?😳
    すごく羨ましいです😭

    どうやったら早く寝かせれるんだろうと思っていて…💦

    • 10月12日