※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

静岡県にお住まいの方🙋🏻‍♀️現在新築を契約しまして、電力会社をどちらに…

静岡県にお住まいの方🙋🏻‍♀️

現在新築を契約しまして、電力会社をどちらにするか迷っています。
太陽光パネルは載せず、オール電化の予定です。
差し支えなければどの電力会社でどのような契約をされていて、月々おいくらか教えて頂きたいです💦

また、こうした方が更に安くなるよ!(カード支払いの方が安くなるなど)というお得情報があったらそちらもお願い致します🥺

コメント

ちせ

ループ電気おすすめです!
オール電化だとアンペアがでかいので基本料が高くなりますがループ電気は基本料がないです!
ただ、電気使用料は東電より若干ですが高いので
日中仕事でいない場合や電気をそこまで使わない家庭であればループ電気がおすすめです!

• ママリ

ママリ

ループ電気初めて聞きました!調べてみます😊

• 11月9日
ぴよ

東電のオール電化プランです。
節電とか意識せず真冬で1万5千くらい、真夏で1万2千、冷暖房使わない時期は6千円くらいでした。

• ママリ

ママリ

今は賃貸ですが東電です!オール電化プラン見てみます✨

• 11月9日