※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

娘が熱で保育園から迎えたい。病院に行くか悩んでいる。夕方悪阻があるのでお昼に行きたい。主人もいない。どうしたらいい?

4歳の娘が保育園で37.8の熱があり、さっきお迎えに行きました。夜中体が熱く鼻水咳が出てたのでやっぱりかという感じです😱保育園の先生には病院に行けたら行った方がいいと言われました。
夕方から私の悪阻がヒドくなるので、出来れば病院に行くならお昼に行きたいです💦でも今のところ元気そうで、、、皆さんならどうされますか?😭
実家は遠く主人は夜19時に帰ってくるので戦力外です😭

コメント

ゆい

元気でも咳鼻水が出てるなら、鼻水が流れやすくするお薬とか貰えると思うので私なら病院に連れていきます😄

鼻水溜まって中耳炎になって熱が長引いても可哀想ですし😭

ことり

どちらにしろ、あしたは保育園お休みになりますよね?
わたしだったら、今元気で、解熱剤があるのであれば様子見で、あした酷くなればあした連れていくかなーと思います
他にも心配な要因があれば、今日連れていきます