※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊活

ミレーナを抜去してから2ヶ月生理が来なくて妊娠検査薬も陰性なんですが同じような方いますか?妊娠希望してます。

ミレーナを抜去してから2ヶ月生理が来なくて妊娠検査薬も陰性なんですが同じような方いますか?
妊娠希望してます。

コメント

あか

一番下の子がもうすぐ3歳になります

tsiry-s

ミレーナ抜去後、生理来ました。2ヶ月も来てない&陰性だと少し危なくないです?
婦人科に行かれた方が賢明かと。

• あか

あか

やはりそうですよね💦
    早めに受診しようと思います。ありがとうございます。

• 11月10日
  • tsiry-s

tsiry-s

私逆にいきなり生理来なくなって毎月生理?らへん日に生理痛だけがあって2ヶ月経っても来ないし、腹痛あるので子宮鏡してもらったら癒着してたって言われました💦
    そのせいで生理こず&腹痛起こしてたそうです💦その後次の移植までミレーナ付けて過ごしました😣何事もないと良いですね、グッドアンサーありがとうございました(^^)

• 11月10日
あか

大分時間経ってしまいましたが、この時の生理不順は無排卵月経だったみたいです。抜去後3ヶ月後くらいから月一で出血するようになり、その後自然妊娠しました。

検索から参考にされる方のために書き残しておきます。