※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がパンパースのMサイズを使い始めたが、まだ早いか悩んでいる。他のメーカーのMサイズか、パンパースのSサイズが良いか相談。

初めてうんち漏らしてました…(息子です)
体重6.8 寝返りはまだ出来ないですが横向いてフットリガードしてます。5ヶ月。
体重もう少しで7キロになるというのもありパンパースのMサイズを昨日から使い始めたのですが…まだ早いのでしょうか?
体型は細身〜普通な方です。

これから違うオムツ買いに行こうと思うのですが違うメーカーのMサイズか、パンパースのSサイズどちらが良いのでしょうか?

コメント

もな👠

Sサイズは8kgまでいけたとおもうので、まだMは早かったんだと思います😭💦

星

うちは今7キロで大きめちゃんですが
早い段階でMにしました。

ムーニーがもれにくいとは言いますよね!

うちは、メリーズですが
1人目も2人目もうんち漏れはなかったです!

ママリ

今7ヶ月の息子が7キロ、パンパースSです😊
試供品でいただいたのを履かせてみたのですがまだMは大きかったですね🤔
パンパースならSでよさそうですね👍