※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

娘が食事中に食べ物をポイッとなげたりすることがあるため、あまりに目…

娘が食事中に食べ物をポイッとなげたりすることがあるため、あまりに目に余るときにパパに怒ってと言ったのですが、『こら、だめよ!めーっっ』としか言いません😅

パパは今まで娘を怒ったことがありません😅
怒らせたら怖いパパって感じでしつけしていきたいのですが、このまま激甘溺愛でいきそうな気がします😔

改善する方法ありませんか?
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

へこ

うちの旦那は、ままりんさんのご主人と逆で怒りすぎて困ってます。私が見ててイライラするので、毎回止めに入って子供をなだめますが「毎回いいところばかり持っていく」と言われます。
食事のマナーや兄弟喧嘩で手を出した、あまりに言うこと聞かなすぎるなどは怒ります。でも、旦那の場合、怒鳴る、玄関に連れて行ってリビングから閉め出す、ゲンコツとかなので、完全に子供達も怯えて言うこと聞いてるって感じなので良くないと思ってます。
だめな理由をかみ砕いて繰り返し話すといいかもしれませんね。