※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太智くんママ
妊娠・出産

34週に入り、胎動が激しくて苦しいです。妊娠線が下腹に見え、痛みもあります。同じような方いませんか?眠れません。要約します。

今日で34wに入りました!
ここ最近妊娠中最も胎動が激しく苦しいです(^◇^;)
蹴るというよりは押されてます‥

旦那に言われて初めて気づきましたが自分では見えない下腹の方に2~3本妊娠線が!!
おっぱいにはいっぱい出来て諦めてたのですが、ついに下腹に(´;ω;`)

妊娠線の所をグイグイ(ピリピリして痛い)、肺の方でグイグイ‥

グイグイ‥グイグイ‥ドンドン‥ゲシゲシ‥お祭り騒ぎです。
もう寝れません(;´Д`)


同じような方いっぱいいますよね(@_@)
寝れないですよね(@_@)

コメント

未愛MAMA♡

あたしも最近までそうでした!
ある朝、胎動が減っているのに
気づいて焦りましたけど(´・_・`)
今乗越えたらお産はすぐですね( ´艸`)

Chico

同じ34Wに入ったところです!
妊娠線は、お風呂上がりに毎日めちゃくちゃ丁寧にクリーム塗りながらマッサージしてたからか、今のところセーフです!でも気は抜けないですよね。ゴマままさんの妊娠線も、どうかこれ以上増えませんように。。。。

胎動は私も今が1番ひどいです。
夜寝る時、横になったら余計に感じやすくなるのか、痛すぎて落ち着いて眠れない毎日です。昼夜逆転生活が一ヶ月近く続いてます。朝まで眠れなくて起きていて、旦那を見送ってから昼過ぎまでねむる感じ。その時も夜と同じく胎動がひどいのですが、さすがに私自身が疲れ切っているのか、気づけば眠れています。

辛いことも多いですが、お互い頑張りましょう!

こんちゃん

24wの初マタです♪
ゴマままさんよりまだまだ赤ちゃんちっちゃいですがここ数日胎動激しすぎで眠れません꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
ドンドンドスドスしてます(;_;)
ついには胃が圧迫されてきてるのか、濃い味がダメでお粥生活でしす…(´+ω+`)

どうして夜中に激しくなるんでしょうね(´×ω×`)
隣でスヤスヤ寝てる旦那が羨ましいです…。

美愛mama♡

28w初マタです♡!!

私も最近
胎動が激しくて
寝れないですし
トイレも近くて毎日
寝不足です(◞‸◟;)

aoi

31wわたしも夜寝れません(*_*)
ボコボコ、ぐにょーんってしまいに
うとうとしてくると肋骨ドンドン
蹴られます(꒪⌓꒪)旦那も寝る前に
お腹触ったりしますが、その内
眠たくなってきたら反対向いて
スヤスヤ寝てるのを見てムカつき
ます(笑)夜もトイレと腰痛で
何回も目覚めるし毎日寝不足です。
なので最近旦那を朝見送った後
二度寝してます!(笑)あと少し
お互い頑張りましょーね♡

太智くんママ

未愛MAMAさま(*´∀`*)

臨月になるとやっぱり胎動少なくなるのですかね??
いつもより少ないと焦りますよね!!

そろそろだなーっと思うとワクワクと不安がいっぱいです(´ー`)
未愛MAMAさまももうすぐですね♪無事に安産になりますように。

太智くんママ

こちゃん様(*´∀`*)

はじめましてo(^-^)
安定期ですね!!妊娠中楽しみが増えますね!!
私も妊娠してから濃い味食べれなくなりました(@_@)

寝付けず困ってます(笑)

太智くんママ

aoi様(*´∀`*)

はじめましてo(^-^)
肋骨痛いですよね!!肋骨開いちゃう~!!ってなります(笑)
私も頻尿は今でも相変わらずです‥さっき出したばっかなのにって感じです(^◇^;)

12月予定日ですよね!
お互い寒い時期ですががんばりましょー!

太智くんママ

Chico様(*´∀`*)

はじめまして!
予定日近いんですねー!
妊娠線臨月になったら出来た友達もいたので気は抜けないですね(´;ω;`)

昼夜逆転生活まさに一緒です。
朝まで起きて旦那送って寝るっていういつものサイクルです(;^_^A
お昼の方が寝れるんですよね‥
体には悪いと思って目つぶるのですがやっぱりだめで‥

もう少しで臨月!
がんばりましょう!

太智くんママ

みぃ様(*´∀`*)

はじめまして!
頻尿わかります(^◇^;)
どこからこんなに出るんだろうってぐらい出ます(汚くてすみません(笑))

プロフ拝見しました!
予定日は新年早々なんですね( ^^)/
おめでたいこと続きですね(*⌒▽⌒*)

太智くんママ

皆さんありがとうございました\(^o^)/
同じような方いっぱいいて少し安心しましたー!