※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この前、旦那の兄妹夫婦(子供2人)と義母で遊びに行きました旦那と我が子…

この前、旦那の兄妹夫婦(子供2人)と義母で遊びに行きました
旦那と我が子は乗り物に乗るため列に並んで、それ以外は遠くから見てました
その間、義妹はトイレに行き
義母はベビーカーを持っていて、義妹の旦那さんは子供(0ヶ月)を抱っこしていて、
すると「あ〜💦」と義母が言うので見たら
もう1人の子が走り出して、
走った先は石が埋め込まれたコンクリートで小さい子供が転んだら危なさそうな所でした(少し下り坂)
私は急いで走って追いかけ一緒に手を繋いで戻りました
すると、義母が奪い取るかのように子供の手をとってきました
義母にはその気があったのか無かったのかわかりませんが、
ありがとうの一言もありません
義妹は義母に子供を任せてトイレに行ったんだと思います
よく走り回る子なのに、手も繋がず、義妹の旦那さんは子供を抱っこして動かず
何なんでしょうか?
それから一緒に行動するのが嫌でたまりませんでした🤣
離れた所にいたら
旦那に「何で1人だけここにいるの?」と聞かれたので
「携帯触ってて気づかなかった」と嘘をつきました
旦那に「どうして今携帯触るの?😠」と言われイラッとしました
みなさんなら、正直に旦那に言いますか?
私みたいに我慢しますか?

コメント

ママリ

私なら正直に言います!
イライラしてやばいですね😭
そしてもう一緒に遊びに行きません😠
お疲れ様でした🥲✨