※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

苦手な方はスルーしてください。7歳の長男、3歳の次男、夫、私の4人暮ら…

朝からすみません😥夜の夫婦生活についてです。苦手な方はスルーしてください。
7歳の長男、3歳の次男、夫、私の4人暮らしです。
子供が生まれる前は、週1回は夫婦の営みがあったと思いますが、長男が生まれてからは子供にも触れてほしくない、自分にも触れてほしくないと自分自身の気持ちの変化に戸惑いながらも、泣きながら夫に話して理解してくれていました。
そして、今は2ヶ月に1回するかしないかくらいです。それも、全部夫が誘ってくれば…という感じです。
夫のことが嫌いになったとか、全然そんなんではなく、家事も子供の世話も積極的にやってくれる、いい夫だと思います。
私は普通に生活してるだけで、幸せ。夜の営みなんかなくても。
でも、夫はそうではないです。「もっと妻からも誘って欲しい」とか言われ、するときも行為の時間が長く、私はすごく苦痛。早く終わって欲しいと思ってしまいます。
同じような方いらっしゃいますか?
また、以前のようにとはいかないと思いますが、自分の性欲が戻る方法はあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもです。
お互いがレスでもしあわせならいいですが、片方はしたいとなると厄介ですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂
    向こうはしたいようなので、誘われたらなるべく断らないようにはしているんですが💦
    夫は私から言ってこないの気になっているようで、浮気しているんじゃないかとか、好きじゃなくなったんじゃないかとか聞いてきます😅

• 11月8日
あー

同じです。
誘ってばかりだと嫌みたいですが
誘う程の気持ちがどうしても出ず😭
最近特にギクシャクしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそのせいでギクシャクしています😂
    誘うにもその気がないのに誘えないですよね💧

好きとかも口に出して言って欲しいとか言われるんですが、夫から好きと言われるより、息子たちから好きと言われた方がときめいてしまいます🤣

• 11月8日