※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ🐰
妊活

睡眠サイクルが乱れて困っています。10.11日と6時に目が覚めてしまい、二度寝できません。同じ経験をした方いますか?

不眠なのでしょうか?
今までは0時に寝て8時に目覚めるというサイクルでした。
寝る時間は大体いつも0時前後と決まっていて、目が覚めるのも8時前後に身体が習慣づいていました。
高温期10.11日と6時前には目が覚めてしまいます。
こんな経験された方いらっしゃいますか?
今も謎に目が冴えてしまい二度寝もできません😅

コメント

ママリ

基礎体温測ることで、緊張して起きてるとかないですか?😳

  • なこ🐰

    なこ🐰

    基礎体温はずっと妊活始める前から測っているのでそれはないかなとは思うんですがそれもあるんですかね?😅💦
    すごく汗かいて起きるんですよね😣

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ

    不眠とはちょっと違う気がしますね🧐✨

    わたしが高温期10日以降になると目が醒めてしまって、よくよく考えたら、基礎体温に気が張ってるなと感じたので基礎体温測るのをやめました笑笑
    そこから朝までぐっすりです😂✨

    • 11月8日
  • なこ🐰

    なこ🐰

    やめるのすごいです🥺(笑)
    わたしはソワソワ期で全然落ち着かないです😅

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ

    そう!落ち着かないのがストレスで🤣✨
    その代わりに、福さん式してみたのですが、まぁーよくわからずでした笑笑🦕✨

    • 11月8日