※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
お出かけ

子連れの旅行の行き先について。旅行好きな方、教えてください!4歳、2歳…

子連れの旅行の行き先について。
旅行好きな方、教えてください!!
4歳、2歳の子供がいます!コロナが落ち着いてきたら関東近辺で旅行に行きたいのですが、おすすめの場所などありますか?
上の子は男の子で今何でも興味があるのでどこに行っても食いつきそうな気配。。とりあえずプラレール、トミカ、レゴ、遊園地、なんでも好きです!!
親は遊んだ後ゆっくりできて朝食の美味しいホテルに泊まれれば最高なんて思ってます!
温泉もいいし景色のいいホテルもいいななんて🥺思ってますが全然詳しくなく。。子連れでも大丈夫な場所、ここよかったよ〜などオススメがあればぜひお願いします。
読んでいただきありがとうございました!

コメント

メイメイ

伊豆高原にあるアンダリゾートもしくは同系列のアンダの森おすすめです😊

夕食のお酒も追加料金なしで飲み放題だし、バドミントン、パターゴルフ、カラオケ、卓球、ボルダリング、ハンモック、マンガ喫茶っぽいとこ等ホテル内の無料のアクティビティが充実してたり、夕食とは別に夜食やお酒が無料のバータイムがあるのでお子さん寝かしつけて大人は交代で飲みに行くことも出来ます🍺

どちらも朝食はブッフェです🍴
漁師飯やフレンチトースト等美味しかったですし、その他のメニューも豊富でお子さんの食べる物にも困らないかと😋

どちらのホテルにもキッズルームがありますし、アンダの森の方はプラレールルームもあって息子が部屋に帰りたがらないくらいめっちゃ食い付いてました🤣

お風呂も大浴場だけじゃなく、貸切温泉がたくさんあるので、あいてたら何度でも入れます♨️

子供は3歳から大人の半額かかるので安くはありませんが、今のうちに旅行貯金してたまの贅沢に行くのもアリかと♫

うちはアンダに行く時は、近くのぐらんぱる公園という有料の大きい公園があって、そこのローラーすべり台や遊具、ミニ遊園地で遊んでから行くのがお決まりのコースですが、子供達は夕食前に眠くなっちゃったりもするので、次の日行ってもいいかもしれません!

他にもシャボテン公園やアニマルキングダム、テディベアミュージアム等、伊豆は遊ぶところには困らないです😊