※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事でミスをしてしまい、上司や周りに迷惑をかけていることが気になり、悔やんでいます。休日も気になって楽しめず、早く立て直したいと思っています。初出勤が憂鬱で、気楽になりたいと思っています。

質問ではないです。
仕事で立て続けにミスをしてしまいました。。。
ミスを引きずるのは良くないと思っていますが正直ヘコんでます。
上司や周りの方に迷惑をかけてしまった事が申し訳ないのと、正直上司からの目も気になります。。。
ミスしないように上司にダブルチェックしてもらっていたのにミスをしてしまっていたので私だけの問題ではない事だとは思いますが、自分がミスしてしまったことには変わりないのでとても悔やまれます。
この事が気になって休日子供と遊んでてもふと思い出してしまい、全く楽しめない休日でした。。。
子供とも全力で楽しみたいのに!と思い早く立て直したいです。
明日、ミスした日から初出勤なのでモヤモヤが晴れるといいなーと思いつつとても行くのが憂鬱です🌀
ちなみに私はただのパート勤務です。任される仕事があるのは嬉しい事だけど、もっと気楽になりたい。。。w

コメント

mam

同じ状況です!
してはいけないミスをしてしまい、休日も全然楽しめませんでした😔
パートです。
もっと気楽に出来たらなと思います💦
何だかんだで任されることも多いので負担です😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況、とても共感です🥺
    モチベーションの違いがとても負担に感じてしまいます😔
    切り替えなくちゃ!と思ってもなかなか難しい時もありますよね。
    次の休日はお互い楽しめますように😢✨

• 11月8日