※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

遊びに行って、「疲れたー」って言う旦那どう思いますか?

遊びに行って、「疲れたー」って言う旦那どう思いますか?

コメント

遊んできた癖に疲れたとかほざくなって思います。。笑笑

ゆうり(ゆるダイエット部)

おつかれ~的な感じです。
私も遊びに行って帰ってきたら疲れたって思うので出掛けたら疲れるよなと思います。

はじめてのママリ🔰

気持ち悪って言いますw
疲れんなら、行くなよってw

疲れても疲れたとか家で、いちいち言うな、だったら行くなダルい気分悪いわ(-_-)と言います。
逆の立場になっても、あたしは絶対言わないので。楽しかったーとかで良くない?と思いますwww

ママリ

旦那が一人で遊びに行ったなら、遊んできたくせに なんのアピールだよ??疲れたっていちいち言うなら、行くな。って感じで、イラッとするかもしれません😭💦
でも、家族みんなで遊びに行ったなら、たしかに疲れたねーってなります😅

もも

自分も遊んできても長距離移動したり人混みだったりすると疲れるので、つい口から出ちゃうのはわかる気がします😂💦
ただ逆の立場で、自分が家事育児を頑張ってる間に遊びに行ってきて、それをパートナーに何度もアピールして言われるようならイライラしちゃうと思います。

ゆつ😗

いや、遊んできただけやん💢と心の中で言って、
わたしも疲れたぁ〜って言います😄
そしたら向こうがおつかれさま💦って言ってくるので、うん‼️って言って終わります笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じで私までそう言うようになってしまいました(笑)
お互いスルーです😂

ジェス

笑顔で中指立てます🤭笑