※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

愚痴になりますが、腹が立って仕方ないので吐き出させてください🙇‍♂️昨…

愚痴になりますが、腹が立って仕方ないので
吐き出させてください🙇‍♂️

昨日から子どもが40度の熱があり、私も風邪症状+つわりで1日に5回ほど嘔吐していてかなりしんどい状態です。

こんな状態なのに、旦那は飲みに行きました。
今朝は、断った方がいい??でもなぁ、ご飯の用意とかしてくれてるみたいやし。とか言ってましたが、そんなこと言われたら断って欲しいとか言いづらいし、聞く前に自分で判断して断れよ。と思いましたが、喧嘩になると面倒臭いので堪えました。

ちゃちゃっとすぐ帰ってくるわ!と言ってたくせに、予想通りLINEは既読すらつかないし、もうこんな時間なので帰ってくるのは日付回ってからだと思います。

気持ち悪くてご飯もまともに食べれていないのに、子どもは熱で夜泣きすごいし、もうイライラして仕方ないです。

感情が爆発してしまいそうだったので、こちらで吐き出させてもらいました💦長々とすみませんでした🙇‍♂️

コメント

モフ

お気持ち分かります!
どうにもならないけど、子供は世話しないといけない。
旦那は的確な判断できず家にもいない、、、。
正直家にいても口うるさき言わないと思うようには動いてくれないのが、男性なのかなぁと、私は子供が産まれてから非常に感じています。
お腹に赤ちゃんもいるのに、、、なんで大事にしてくれないんだろ、、、
とにかく、身体治すことに徹して、元気なったら、言いたいこと旦那さんにぶちまけて下さいね!

• m.

m.

ありがとうございます😭

どうして男の人って、的確な判断ができないんでしょうね💦
    この状態で断った方がいいかもわからないなんて、不思議で仕方ないです!

そうします!お話聞いて下さってありがとうございました🙏💕

• 11月7日
Anp

イラつきますね😇
『断った方がいいかどうかこの状況みてわからんの?』って私なら言っちゃいます😂
堪えたm.さん凄い…!
日付変わってから帰宅とか本当ふざけてますね😊💢

• m.

m.

いや、ほんとにそうです!
    逆になんでこの状態で行けると思う?と不思議で仕方ないです😭

一応門限が日付変わるまでなんですけど、いまだに帰ってきません😇
    もう爆発しそうです。笑

• 11月7日