※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

息子が食べ過ぎているか心配。おやつを要求し、怒って泣く。何かあげた方がいい?

息子はよく食べる子でお腹いっぱいになった事あるのか?ってくらいめちゃくちゃよく食べます😂
おかげで少し大きいほうです😂笑
たくさん離乳食食べた後でも
最近わたしがキッチンに立ってると
お菓子を渡してきたり、みかんを渡してきたり
おやつ用のお皿を渡してきたりして要求してきます、、
もう食べたよ?もうないないよ?って言うと
怒って泣きます😂
こう言う場合は何かしらあげたほうがいいんですかね?😭
お腹いっぱいになってないのかなぁ😂

コメント

nori

息子もほんとに同じですごい食べます笑笑
ご飯もちゃんと食べた時はおやつのお皿とか持ってきた時はあげます!
ご飯全然食べない日もたまにあってその日はお皿を持ってきてもすぐにおやつはあげないです!
何回もお皿を持ってくる様だったらご飯をまたあげたりすると満足して来なくなったりします!
おやつは本当永遠にあげたら食べるので…笑笑

  • ひー

    ひー

    同じすぎてびっくりです🤣❤️笑
    そうなんです!おやつとジュースは目の色変えて喜ぶのであまりあげすぎないように気をつけます🤣笑
    やっぱりあげるならご飯とかがいいですよね😂
    おにぎりストックしてて
    また来たらあげてみます❤️😂笑

    • 11月8日
🅜🅘*°~𓇼

うちの娘も今までお腹いっぱいって思ったこと無いんじゃないかな?っていうくらい食べます😂
でもその分それはお腹もすくわ!って言うくらい動いてます😅
キッチンに立ったら何か要求してくるのも一緒です!
パパや私が何か食べてたらそれよこせ!!!って感じで怒ります…笑
歯固めのやつじゃなくてある程度柔らかい干し芋おすすめです😌

  • ひー

    ひー

    同じで安心しましたすごく😂❤️
    今朝も隣で私がサンドイッチ食べてたらパンの部分をちぎって食べられました。笑
    干し芋いいですね🥺!!!
    ありがとうございますあげてみます🍠❤️

    • 11月8日