※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科で予防接種受けたが領収書紛失。全額負担で8000円払い、6000円返ってくるはずだった。諦めるしかない?

小児科でわたしと娘、インフルエンザの予防接種を受け
1人4000円で、8000円払ったのですが、領収書が見つからず😭😭
会社でわたしのは全額負担、娘のは2000円負担だったため、6000円返ってくるはずだったのに😭😭
この土日バタバタしてて完全に領収書を取っとくのが頭になく、捨てた気がします😭😭😭

諦めるしかないですかね🥲🥲🥲

コメント

ママリ

6000円はイタイですね💦
小児科にもう一度発行してもらえないか問い合わせてみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いです😭シングルなので余計に…🥲
    調べたら無理そうですが聞いてみます🥲😭

• 11月7日
コスタ🛳

それ去年私もやりました😭😭😭
めちゃくちゃショックですよね💧
土日って燃えるゴミの収集ありますか?
我が家の住んでいるところはないので、私ならビニール手袋してゴミ箱探します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃショックで😭😭
    やはりビニール手袋で全部探しますか?😭😭
    明日ゴミの日なので、多分ゴミ袋に入ってるんだろうなと思うんですけど、明日仕事だし、ゴミも、揚げ物や魚やらで生ゴミがすごくて😭😭😭😭はあ…再発行してくれないかな😭😭😭

• 11月7日