※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
子育て・グッズ

最近、癇癪がひどくなり、思い通りにいかないと泣いたり怒ったりすることが増えました。買い物も大変で、みんな同じような時期に悩んでいるのでしょうか。

最近またいちだんと癇癪?が酷くなってきてます。
1日何回泣くの?って言いたくなるほどです🤦‍♀️

何でもしたい!って言うのと自分が思い通りにいかないと癇癪を起こします🥲
お菓子も一つだけだからね!と言っても、いやだ!2つがいい!と。
買い物連れていくのも大変です😫

みんなこーゆー時期ですか?🥲🥲

コメント

そういう時期が今もずーっと続いています…😥

• A❤︎

A❤︎

うわわわあああ🥲🥲
    終わりが見えなくなってきました😢

• 11月7日

退会ユーザー

ごめんなさいこんなこと言ってしまって😅ウチの場合はなのでA❤︎さんのお子さんはそんなことないかもしれないですし😊

• 11月7日
  • A❤︎

A❤︎

やっぱり気長に待つのが1番ですかね🤣🤣

• 11月7日
まああ

うちの場合は、4歳になってからだいぶ落ち着きました😓
それまではお店におもちゃが売られていればあれがほしいと持ってきてはだめだと言われ泣いて、帰りたくないと泣いて、これは食べたくないと泣いて、抱っこしてくれと泣いて、あれは嫌だと怒っていたり、上手くできなくて泣いていたりしていました😅

急に4歳くらいから気持ちの切り替えが上手になって、嫌々言わなくなったなと😓その分、一度約束したことはしっかりお覚えているので誤魔化せなくなりました笑