※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
産婦人科・小児科

筑紫クリニックについて情報が欲しい方いますか?他のクリニックを検討中で、筑紫クリニックも候補に挙げています。

糟屋郡の筑紫クリニックに通われてた方いらっしゃらないでしょうか?どこに受診しようか迷っていて💧1人目で通った所が検診のみになってるみたいで、今回は違うとこに行ってみようと思っていて、割と近い筑紫クリニックも考えているんですが…情報が欲しいです💦

コメント

ゆっち

筑紫クリニックで出産しました。先生は少しサバサバしてた感じで助産師さんは凄く親身になってお話聞いてくれたりしてくれましたよ。他のスタッフの方も良くしてくれました。ご飯も美味しかったですよ。

• mai

mai

わ…厳しい感じですか?先生結構いますよね?😢

• 11月8日
ぷりん🍮

里帰りの予定なので検診だけで今通っています!!

里帰りだからか結構テキトーなイメージです🥲
先生も毎回同じ曜日の同じ時間に予約して行ってもバラバラです!

今はコロナでまだ立ち会い出産も出来なかった気がします🤔
でも減ってきてるのでもしかしたらまた再開するかもです!!立ち会い出産だけは今年の夏頃はできるっていう話でした!面会はNGですが😭

私的には里帰り先の産婦人科の方が親身になってくれたり診察も丁寧だったのでこんなもんか〜って感じです🥺

• mai

mai

わぁ…それはちょっと嫌ですね💦😖助産師さんとかは優しいって聞いてはいたんですが、先生は何か微妙な感じですね😅

情報ありがとうございます😊

• 11月8日
くまくまこ

筑紫クリニックに通っています!
1人目も筑紫クリニックで出産しました😊
副院長は口数少ないですが、話すと優しいし、適切な処置をしてくださいます!
看護師さん、助産師さん、受付の方、保育士さん皆さん優しいですよ❗
産後は天国です🤣ご飯は美味しいしエステやヘッドスパのご褒美もありますよ😊

おやまい

予定帝王切開で出産して今入院中です😊1人目は宇美の山崎産婦人科で出産しました!今回筑紫クリニックにして正解だったなーと思っています💓入院してまだ2日目ですが😂✨